男 女 いい 幸せ ハッピー 関係 アダム イヴ ヒント スキル

アダムとイヴのe関係へのヒント

「男と女がともに幸せになること」を目指すブログです。

スポンサーリンク

「よく眠っているので、起こさずに行きます」よい夫婦「胸キュン」のひと言より

 

➀「お風呂から上がって、下着が用意してあると、とても嬉しいよ」

 

夫がなにげなく「お風呂から上がって、下着が用意してあると、とても嬉しいよ」。

 

仕事から突かれて帰ってはても、それに甘えるでもなく、

 

何時も優しい夫。

 

この人とならいつまでも仲良くいられると思いました。

 

※雑感

「この人とならいつまでも仲良くいられると思いました。

 

旦那も「うれしい」と素直な表現がいいですね。

 

「君といつまでも♪~」妬けてきますね。

 

➁「よく眠っているので、起こさずに行きます」

 

妊娠8か月の私が2週間風邪で寝込んだ時のこと。

 

セキで眠れず、明け方やっと眠りにつきました。

 

目が覚めたら、枕元に置かれた夫の走り書き。

 

「よく眠っているので、起こさずに行きます」

 

※雑感

優しいですね。旦那の思いやり。涙が出てきます。グググググぅ…。

 

 

よい夫婦「胸キュン」のひと言

よい夫婦「胸キュン」のひと言

 

 以上は 斎藤茂太監修 よい夫婦胸キュンのひと言 より一部抜粋

 

 

スポンサーリンク  

 

 

スポンサーリンク