男 女 いい 幸せ ハッピー 関係 アダム イヴ ヒント スキル

アダムとイヴのe関係へのヒント

「男と女がともに幸せになること」を目指すブログです。

スポンサーリンク

よい夫婦「胸キュン」のひと言「何年たっても、喫茶店でコーヒーを飲める時間作ろうね」&「太ってても好きだから」

◆「何年たっても、喫茶店でコーヒーを飲める時間作ろうね」

 

2人で買い物帰りに喫茶店でコーヒーを飲みます。

 

ある日、老夫婦が仲良くコーヒーを飲んでいました。

 

とても素敵でした。

 

夫がその時言ったことば、私と同じ気持ちでした。

 

「何僕たちも、年たっても、喫茶店でコーヒーを飲める時間作ろうね」

 

◆「太ってても好きだから」

 

2人の子供を出産し、気付いたら20キロも太っていた。

 

子育てに追われ、六に鏡も見ず、スッピンにぼさぼさヘアー、いつも同じ服。

 

オバサン化した自分に気づき「こんなに太ってたら一緒に歩くの恥ずかしいでしょ」

 

と言ったら

 

夫はぽつりと「太っても好きだから・・・」。

 

うわあ、私は世界一の幸せ者。

 

その日から夫の為にダイエットを初め、なんと10キロやせることができました。

 

 

よい夫婦「胸キュン」のひと言

よい夫婦「胸キュン」のひと言

 

 

以上は 斎藤茂太著 よい夫婦「胸キュン」のひと言 より一部抜粋

 

※雑感

やったね!

私もぽっちゃり系が好きなんです。

 

でもね♪~

 

最近二人で出かけることはなく、何時も別々です。

 

寝室も別。スキンシップもありません。

 

「ねぇ、彼女~、一緒にお茶しない」と古女房をナンパでもしてみましょうかね。

 

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク