男 女 いい 幸せ ハッピー 関係 アダム イヴ ヒント スキル

アダムとイヴのe関係へのヒント

「男と女がともに幸せになること」を目指すブログです。

スポンサーリンク

「お母さん、十六年、ありがとね」ですって。 「お父さん、これからも、よろしくね」夫婦の胸キュンの一言

夫から妻への胸キュンの一言 3選

 

あれ、新しいエプロンだね。

私が、髪型を変えても、新しいアクセサリーを付けても、何も言わない夫。

いつの間にか髪を振り乱し、子供を叱りながら、家事に振り回されていた私。

ある日、出張から帰った夫が、出迎えた私に、

「あれ、新しいエプロンだね」。

彼、私のことちゃんと見てたんだ・・・・・。

エプロンの乱れを直し、背筋を伸ばして台所に戻った私でした。

 

十六年、ありがとね。

「ひとえにオレのガマンによる夫婦生活だった」とか「玄関には若い美人が待っているからいつでも出ていっていいよ」なんて、いつも憎たらしいセリフをはいている夫。

 結婚記念日の夜のこと。

台所で茶碗を洗っていた私に、お酒で顔を真っ赤にした夫が、ボソッと

「お母さん、十六年、ありがとね」ですって。

「お父さん、これからも、よろしくね」って素直に思えた私でした。

 

オマエに合わせるから、思い切って歩け

思わず耳を疑いました。でも確かに夫は言ったのです。

「オマエに合わせるから、思い切って歩け」。

日頃喋らざること思人の如し。

「ふん」とも「うん」ともつかぬ音ですべてを済ませてしまう。

超ガンコ者の夫の言葉。

結婚十年目の十月十日。小学校のグランドのど真ん中。

二人三脚ののスタートを待つ。つかの間の出来事でした。

人生もこうだとありがたいのですが。

 

 

 

よい夫婦「胸キュン」のひと言

よい夫婦「胸キュン」のひと言

 

 

以上は よい夫婦「胸キュン」のひと言 より一部抜粋

スポンサーリンク  
スポンサーリンク