男 女 いい 幸せ ハッピー 関係 アダム イヴ ヒント スキル

アダムとイヴのe関係へのヒント

「男と女がともに幸せになること」を目指すブログです。

スポンサーリンク

胸キュンの一言 夫から妻へ

☆彡夫から妻へ胸キュンの一言

 

①「おかえり!ビールは冷蔵庫の中、私は布団のなか」

 

共働きで私は看護婦。夜勤からクターっとなって帰って来た時のこと。

 

テーブルの上に夫の書いたメモが。

 

「おかえり!ビールは冷蔵庫の中、私は布団のなか」

 

思わずクスッと笑ってしまいました。

 

冷えたビールを一口ゴクッ。こうして今年は結婚二十年。

 

オマエの実家はここだ!

 

私たちは職場結婚

 

ある日、冗談で「秋田(私の実家)へ帰らせてもらいます。」と言ったら

 

夫は大まじめで「何言ってんだ。オマエの実家はここだ!」

 

この人実家の意味を知らないのかな?と思いましたが、

 

よく考えたら夫の愛情の一言でした。

 

鬼は・・・そこ

新婚ほやほやの私たちにとっては、クリスマスはロマンチックに、

お正月は着物姿で初詣。

 

で、節分。

 

私は豆まき用ピーナッツを福升に入れ、鬼の面まで準備して。

 

夜九時、夫の帰館。〈さあ、鬼を追い出して、服をいっぱい呼び込んでね〉

 

「鬼は・・・そこ!」

 

なんと夫は私めがけて、豆を投げてきたのです。

ショック!! ~ショック!! 

 

 

よい夫婦「胸キュン」のひと言

よい夫婦「胸キュン」のひと言

 

 

以上は 「よい夫婦胸キュンのひと言」 斎藤茂太 監修より

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク